スタッフブログ

今年も、もう秋ですね。リフォームは秋が一番ですね^^

2015.10.08


 今年も、暑い期間が短い夏が過ぎ、いきなり夜、朝がたは、肌寒く秋から冬への移り変わりが
こん何も早かったのかと首をかしげる感じですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 LIXILは今年も秋のリフォームコンテストの時期になりまして、おかげさまであちこちにお伺いさせて
毎日です。
 また近々ですが、イベントチラシを作ろうかと思ってます。
 日頃特価になりにくい商品を載せていこうかと思ってます。
 イベントチラシはできましたら、ホームページにも載せますので
ご覧になられてみてください^^
 
あと、今年もここにきて、シロアリ被害をまたよくみるようになってきました。
今年はあまりいないっていうことを白アリ業者さんからきいていたんですが・・・
またかなり増えてきているそうです。
シロアリも、ハチたちも・・・\(゜ロ\)))ガクガクブルブル
秋のハチはかなり危険ですので、皆様もご注意して、紅葉狩りや、ハイキングなどを
楽しまれてください^^
 


 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ