スタッフブログ

シロアリ駆除&予防

2014.10.06


皆様、いらっしゃいませ&お疲れ様です。

今、お昼休憩を終えて午後からの作業が

始まりましたw(^ν^)

雅建設 ねーさん再びです。



和室の床ですが、床を貼る前に・・・


シロアリ駆除&予防をしている最中でーす。

最も重要な部分です!

せっかくの綺麗なお家も

シロアリがもぐもぐしちゃってたら

長持ちしませんからw。


長く安全に安心して住んでいただきたいですからね(^ ^)


実際のシロアリの画像があるので

次回ご紹介させていただきますね♪

えっ?見たくない?( ̄ー ̄;)

因みにこちらが蟻道(ぎどう)




と言って、読んで字のごとく

アリさんの通り道です。

これがあるということは、必ず

シロアリが居るとの事。


お家で見つけたら、すぐに害虫駆除業者をよびましょう!





雅建設ホームページはこちらから♪



雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと




人気ブログランキングへ



”    にほんブログ村

広島ブログ


ペタしてね
 
読者登録してね
 
アメンバー募集中

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ