スタッフブログ

社員旅行(仮)

2014.10.06


おはようございます♪

昨晩は、津和野にてお泊まりして


専務、にーさんと

ホテルにて美味しいお鍋を頂いた後

岩盤浴にて3人でお喋りしながら30分以上ゴロゴロw

日頃の疲れを癒しておりましたw。

来年行く予定の社員旅行の予行演習みたいで楽しかったw(^^)♪

本日、雅建設御一行w

山口の現場にきております。

見てくださいこののどかな風景~

どこまでも続きそうな道w。

SL山口がすぐそばを通るんですYo!

皆がSL動画を撮ってくれてたみたいなので
後日動画をいただいてアップしようと思ってます。
今回はこちらのK様邸のユニットバスの工事
床の張替えでうかがわせていただいております。
私達が着いた時にはもう時既に
ユニットバスは完成いたしておりました。
今日はこれから、クロス屋せいちゃんが
脱衣場のクロスを仕上げていきます。
こちらは初登場w♪
せいちゃんの相方「ダンカンくん」w(^^)♪
激写したら・・・
「朝から写真wおかしいじゃろwww!」
といつものダンカン節を頂きましたw。
いつも面白Tシャツ着てます( ̄▽ ̄)
この間は、スー◯ーマ◯オのTシャツだったらしい。
こちらは和室の床を檜の無垢に
お施主様がたくさんおやつを用意してくださいました(^^)
それと栗!
家の裏で取れるらしく、大工の軍曹が
栗拾いしてくれたのを私もたくさん頂きました。

今回、移動中にあまり台風の影響を受けなかったので良かったです。


これくらいのちょっとした距離の
みんなで行く旅行も楽しいですね♪(←仕事で来てる事忘れてるw)


雅建設ホームページはこちらから♪




雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと




人気ブログランキングへ




にほんブログ村

広島ブログ


ペタしてね
 
読者登録してね
 
アメンバー募集中

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ