スタッフブログ

Y様邸 エクステリア ビフォー・アフター

2014.09.29





こんにちはw




おんぷ
広島は 
今日も良い天気
快晴
雅建設 美装部 ねーさんです♪ 

秋は

青空が綺麗ですねー 
わーいルンルン
ねーさん栗が大好物で、毎日食べてます
( ̄¬ ̄*)じゅるっ

さてさて、  
前回、屋内のリフォームビフォーアフターをご紹介させて頂きました
Y様邸
こちら

矢印
矢印
矢印

「Y様邸 ビフォー・アフター その1」
「Y様邸 ビフォー・アフター その2」
エクステリア工事 ビフォー・アフター画像をご紹介します♪


Bfore~







After~























ブロック塀が無くなってスッキリしました。







これが郵便受けなんですよw シンプルで素敵ですね。







ご近所さんから丸見えwを気にして 
いつも、カーテンやブラインド閉めっぱなしで暗い部屋w!
にしなくてもー
こんな目隠しがあると、しっかりプライバシーを守れますね

ウインク
塀みたいに威圧感がないですしね。
























家の周りは土間うちしております

kirakira




屋根も葺き替えしましたキラキラ☆






こちらのY様邸の奥様、凄ーく明るくてオープンな方で
顔を見かけると、色々話しかけて下さって
仕事以外のお話で凄く盛り上がっちゃったりしちゃったりしてwわーい
わ
とても楽しい現場でした♪
私も ああいう人柄になりたいなーって憧れちゃいました
ほんとに素敵な奥様でしたはーと
































雅建設ホームページはこちらから♪






雅建設



ランキングに参加しております




お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと





して頂けると飛び上がって喜びます
ハート







人気ブログランキングへ



”    にほんブログ村

広島ブログ










ポチっとなw


SKULL








ペタしてね
 
読者登録してね
 
アメンバー募集中

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ