スタッフブログ

Yマンション様 ビフォーアフター

2015.11.05


皆様、いらっしゃいませ&お疲れ様です

笑う


雅建設 美装部 ねーさんです

ハート

Yマンション様 リフォーム工事 ビフォー・アフターです。



こちらは賃貸のお部屋で、空室になったタイミングでのリフォームです。
今回ビフォー画像があんまりありませんー
汗
なので、わかりにくいですが
もともとの古いイメージのお部屋を
センスの良い、おちついた雰囲気の洋室にリフォームしました。

ビフォー







ビフォー





ビフォー




アフター





建具も全て新設です


アフター




キッチンビフォー




アフター




キッチンも新しくなって、おしゃれ&清潔で
お部屋を借りられる方も喜んでいただけると思います

わーい

トイレビフォー




アフター




浴室アフター



アフター




シンプルで、若い方にも好まれそうなおしゃれなお部屋になりました

キイロキラ




 建具は 

LI
XIL

のウッディ―ラインを使用してます。







このたび、
同 Yマンション様 
再び、2件目の工事をさせていただきました

kirakira

ありがとうございましたー



ではでは、皆様お疲れ様でした

ご安全にぃーバイバイ

雅建設ホームページはこちらから♪→

雅建設
お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと




人気ブログランキングへ



”    にほんブログ村


広島ブログ



ペタしてね
 
読者登録してね
 
アメンバー募集中

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ